2日続いてオリコンのデイリーランキング1位

山下くんの喜びの声が届いた

”今日もだー!!! やったー!!!”

良かったね 嬉しいね みんなも喜んでるね

おめでとうお祝い

 

Club9からは21日に届いたよ 早っ!ありがとう飛び出すハート

さっそくDisk1から(参加できなかったからね~)

ステージ上の山下くんは本当に輝いてる

会場を見まわす表情を見てこちらが感無量キューン

山下くんが楽しそうに歌って踊って

ダンサーさんも嬉しい!楽しい!って感じで

会場を盛り上げているとても素敵なステージだね。

 

 

そんな中「神の雫/Drops of God」のシーズン2のお知らせが来た。

シーズン1の評価が高かったもんね。

ドラマで続編が作られるのは当たり前ではない と。

素晴らしいものを作り上げようと頑張ったすべての関係者のおかげかも。

 

でも山下くんの演じた一青が評価を押し上げたと思ってる。

味覚・嗅覚のための体づくり

シーズン2の撮影では程々にして無理しないでね。

撮影に入るとしばらくは日本を留守にするんだね~

自炊で頑張るのかなぁ さみしいな~

 

料理研究家のリュウジさんのYouTube見たよ。

自炊の予行演習になった かな?

同じ千葉県出身だとか

初めて見たけど感じのいいひとだね。

初心者にも分かる そんな説明を

真剣に聞いて料理をする山下くん

可愛かった~~~ハートのバルーン

エプロン姿もかわいかった~~~ハートのバルーン

そのエプロン グッズじゃないのぉ

 

 

「明日やろうは馬鹿野郎」(23日の山下くんの X)

私も好きな言葉で、できれば実践したいと思ってはいる・・・

こちらでは「コード・ブルー2」の再放送中

ドラマ中に「ブルーモーメント」の予告が流れる時があるので

それも一緒に楽しんでるよ。

 

「正直不動産スペシャル」は23日に届いたし

「ブルーモーメント」に触発されて注文した”天気の図鑑”と

リュウジさんの料理に興味が出て注文した料理本が今日届いた。

観るものが多くてどれを優先するか

やっぱりライブが観たい音符

 

 

 

ちっぽけな畑だけど

植えた野菜は水や肥料の管理を忘れると後悔する状態になる。

お天気がよくて高温だと またそれも心配の種

もう少ししたら”さやえんどう”が食べられるかもOK