リリーさんとの対談の内容は

いつも楽しく濃く最高に面白い

東京FM「TOKYO SPEAKEASY」

”最高に香ばしい”という山下くんの表現は

的を射ている・・・

お二人の表情がなんとも言えず素敵だわ。

いい雰囲気ね~

 

 

「ホンマでっか!SP」も山下くんを十分楽しめたし

ためになるお話も聞けた。

バラエティのにぎやかさは久しぶりかも。

(普段あまり見ないからねぇ~)

 

 

「ブルーモーメント」の放送も後1週間を切って

制作発表会の様子もめざましテレビやInstagramで観れた。

山下くん”いじられてる~”楽しい現場みたいで良かったね。

 

 

水曜日のnews zeroで「Good Com Asset」のCMが流れると聞き

こちらの地上波では流れたことがなかったので楽しみにしてた。

はい!ちゃんと録画できました!!笑

 

観るもの 聞くもの 参加するもの など

山下くんの活動がたくさんありすぎて

多分、全部、チェックできてないような気がしている。

 

 

とりあえず

明日は朝日新聞に山下くんの記事が出るようなので

義姉に新聞を取っておいてもらおうびっくりマーク