山下くん

お誕生日おめでとうございますお祝い

XでもClubCHANNELからもメッセージが届いたけど 

直接声が聴ける幸せをありがとうラブ

 

 

”牡羊座は自分で意識的に決定した道を進むことで

運を勝ち取っていく星座

自分を信じて猪突猛進する” とのこと。

 

先日の「FNSドラマ対抗映像アワード」の占いが

人気運がとんでもない

10年に一度の転機

大きな動きがある今年の仕事が影響し

2026年 海外で飛躍の年になる

 

二つの占いから

なんだかすごいことになりそうな予感がする。

山下くんが想う道を自分のペースで進んでいってくれること

それが一番だと思っているよ。

出来た轍を目印にしてついていくのでよろしくハートのバルーン

 

今日のXは #山下智久誕生祭0409 のメッセージで埋まってた。

皆さんの想いが溢れている画像や動画が素敵だった。

 

そんな中

Club9から「TOMOHISA YAMASHITA Birthday記念くじ 2024」の

お知らせが来た なんだろーって覗いてみると

「なんということでしょう!!」

素敵な企画を考えてくださった山下くんとスタッフさんに感謝です。

まぁもともとくじ運がよろしくない私なので

もらった”待ち受け”で大満足しているよチョキ

 

「ブルーモーメント」から新しい予告が来て

自然災害に立ち向かう姿から緊迫感が伝わってきた。

何かに耐えているような瞳が印象的だ。

 

予備知識としてコミックを読んでいるけど

自然は素晴らしい でも自然が牙をむくときもある。

ドラマを通して改めて災害のことを考えなければと思う。

”理不尽と不条理に抗う”晴原柑九朗の活躍を目に焼き付けたいな。

 

 

水上さんと出口さんからも誕生日メッセージがきてたね。

 

TOMO BLOG も更新されてた。

お祝いしているほうなのに

たくさんのギフトをもらっている気がする飛び出すハート

 

やまぴー

ありがとう

だいすきだよハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン