昨年開催されたアリーナツアーの集大成

ライブ映像がDVD/Blu-rayになって発売日決定!

山下くん、待っていたよハートのバルーン嬉しいよハートのバルーン

 

そしてそしてマカオと上海でアジアツアー開催もびっくりマークビックリびっくりマーク

山下くんが待ち望んでいた海外のファンとの触れ合い

すごーく頑張って実現したんだと思う。

4月・5月・6月・7月と目が離せなくなっちゃった。

 

ブルーモーメントが始まるのに合わせて

雑誌が次々と発売されている。

素敵な写真や山下くんの今を知る事が出来る。

撮影風景をブルーモーメントの公式さんがUPしてくださり

こういうのってなかなか見られないから嬉しい。

TOKYO VICEの放送が始まるし(今無料で観られるみたい)

アキラのその後が気になる。

 

DVD/Blu-rayの発売に関しては

収録曲を見て驚き&感謝した。

権利の関係で自分の楽曲を歌うのも大変なんでしょ。

でもファンのために権利を取得するという。

すごく豪華な特典も付けてくれているし

本当に大変だったと思います、ありがとう飛び出すハート

 

明日12時から予約開始だね。

限定だからなくなるのも困るし

込み合うのも大変だし

でも頑張って購入したいと思ってますOK

 

そんな中

「3年以上 毎朝冷水のシャワーを浴びてるので

夜のシャワーも問題ありませんでした。笑」 #余裕

こんなことを呟いて・・・

たぶん、みなさんが心配してるんじゃないかとの気遣いかも飛び出すハート

 

山下くんのドラマって水に濡れるシーンが結構あるね。

クロサギも白虎隊もエンプラも~~まだたくさんある。

問題ないとはいえ寒い季節なんだから撮影の後は

暖かくして温かいものを食べてね、スタッフさんお願いしますお願い

 

 

朝起きて外を見ると雪、まだ降るの?って感じ。

灯油をタンクに運んでもらうようにしてたけど

シャーベット状の雪のせいで車がスリップして坂が上がれないアセアセ

急遽雪かきをして無事に上がる事が出来た。

雪国のあるある でした。←おまけ 笑