ひるまえ直送便 広島でのファンミ

NHKプラスで観たよ。

 

泉里香さん素敵だったし浅利くんも相変わらず楽しい

泉さん曰く

山下さんはめちゃくちゃかっこいい方

すごく真面目で誠実で

現場に居ても圧倒的なオーラを感じる

浅利さんは

あの雰囲気いいですよね

たぶん山下くんが持っている雰囲気 爽やかさ

 

美波さんの「へば」も見せてくれて

いろんな年齢の方たちが集まっていて

「正直不動産2」みんな観てくれているんだなって実感。

 

先日の9話は 見応えたっぷりで内容も濃かった。

 

石田さん(山﨑さん)とのシーンでは

山﨑さんが山下くんに語り掛けているように感じてしまった。

 

”昔から間違った法律はいくらでもあった

それをぶち壊して作り直して世の中うまくやってんだ

そんなものぶち壊せばいい

やってやれないことはない

永瀬くん、これができるのは君だけだ

この後の笑顔とピースにキュン!

 

山下くんのこれまでの活動をよく見ていてくれてる山﨑さん。

これからも頑張れよって気持ちがあったように思った・・・

 

そして今回のメイン?である神木の過去

過去を知った永瀬は元気がない

その様子を見てお風呂に誘う美波

”だから行くんです” ”ね” がやさしい~~~

お風呂に向かう二人の手元のアップにキュンキュンしたよねキューンキューン

これから発展していくだろうと思いきや

ニューヨークが出てきちゃった。

どうなるんでしょうね!?

 

神木と対峙したシーン

二人の演技 台詞の間がとっても良かった。

”それはなんなんだ?”

    間

”ご自分で考えてください”

永瀬が見つけた

一位を取るより大切なものが見つけられるのか・・

神木?

 

 

永瀬の風 今回も吹きまくりー

そこまで言うかってセリフもあったけど笑い泣き

机の上でサーフィン 

さいちんもさそってくれよ フォッフォー飛び出すハート

「ホントにバカ正直な男だね だから信頼できるんだ」

永瀬に会った人たちが思うことを代表していってくれたね。

 

”もう9話!!信じられない!!!”と山下くん(X投稿)

そうなのよね、なんだかすごく早く感じる。

あっという間に火曜日が来る感じがする。

 

予告で気になったのは 

十影くん 何に手を伸ばしているの???

って場面が

神木の陰謀がまた?

 

 

「ブルーモーメント」から新しい共演者が発表され

その中に 真矢みきさんのお名前があった。

 

”山下さんの成長は私が言うまでもなく

あの思春期のバスケをやっていた繊細な息子が

いまや懐かしく感じられるほど逞しく大きく 

私自身も鼓舞されております”

 

ブザビ以来の共演だね。

真矢さんの役どころは、総務省の総務大臣だって。

会うこともあるのかな~っておもいます。

 

最後に・・・

パリでの様子を見せてくれてありがとうハートのバルーン

クロワッサンを食べていても

雨の中を散歩していても

どれも とっても すてきです照れ

空港にてふんわり風船ハート