2月11日のインスタライブでは

山下くんの”今現在”の

とびっきりの優しい笑顔が見られたねふんわり風船ハート

そして亀梨くんが山下くんの前でしか見せない笑顔になってたとか。

 

二人で企画したインスタライブは

お二人も、観ている人たちも、すべての人が

楽しい時間を過ごせたんじゃないかなって思います飛び出すハート

 

イ・ジェハン監督の言葉に

”山下さんは心も耳もオープンで、相手役が発する台詞をちゃんと聞いて演技をするんです。

基本的なことですが、それができない俳優はたくさんいます。

山下さんはそれが出来ているから、とてもディレクションしやすかった。”と。

 

相手が話す言葉を心と耳で聞くのは普段からそうなんだと思う。

インスタライブを観ているときも亀梨くんが話しているときは

優しい笑顔だったり、うんうんとうなずいていたりしてた。

途中で言葉は挟まないんだよね、本当に聞き上手だなって思うの。

雑誌のインタビューでも質問に的確に答えてくれるって書いてあったしキラキラ

 

 

 

人生のイチブ  by山下智久ハートのバルーン

 

良い作品は時が経っても感動を届けてくれる。

ブザー・ビートとランチの女王はもう見ちゃったよ。

続きはいつかなぁ~

SUMMER NUDEが14日からで

コード・ブルー3が17日から

待ちどおしい・・・・・

 

フジドラだけじゃなく他のドラマも全部好きふんわり風船ハート

心に残るドラマばかりだよ。

山下くんも山下くんのドラマも

私の人生のイチブですびっくりマーク

これから届けてくれる「ドラマたち」も

きっとそうなっていくんだろうなぁ~~~

 

やまぴー、ほんとうにありがとうピンクハート