山下くん、日記更新ありがとうラブラブ

色々と忙しいだろうに・・・

あなたの温かい、想いが込められている日記に

胸が熱くなりました。

 

たくさんの情報が流れています。

ただ、、、元気で居るのかなって

それだけが気がかりだったけど

日記が届いて安心しました。

しかも

台風の心配まで

気遣いが嬉しいね

本当にありがとうラブ

 

 

暴風域も強風域も巨大な台風19号が

日本に近づいていますね。

明日、明後日は心配で眠れない人も居るでしょう。

それを山下くんの一言が和らげてくれたような気がします。

 

備えだけはしっかりとやっておいて

後は無事を願うばかりです。

 

 

コード・ブルーの再放送が各テレビ局で始まりましたね。

こちらでも来週16日から放送開始チョキ

フェローとして頑張る藍沢先生や

他のメンバーに逢えるのが楽しみだわ。

DVDBOXは持っているんだけどねウシシ

 

 

 

ワールドカップ

私はバレーボールを応援しているんだけど・・・

やったー!

エジプト相手にフルセットで闘い勝ちました!!

がんばれ!ニッポン!!