10月に入って最初の日曜日

太陽が降り注ぐ気持ちのいい天気

ホッとカーペットカバーやソファーカバーを風に当て

居間を冬仕様に変えました。

全体がちょっと暗いイメージになったけど

それは仕方ないかな~茶系とグリーン系だもん。

使っていたソファーカバーを洗濯したのがカラッと乾いてしまった。

空気も乾燥してるんだね。

はぁ~気持ちいいなぁ~

 

山Pカレンダーも10月に・・・

色んな雑貨に囲まれた山下くんも秋の雰囲気ブルー音符

今月のを含めてあと3枚か・・・と思うと

来年のカレンダーもあるといいねおねがい

 

部屋が落ち着いたところで

エロPコンのDVD鑑賞ラブラブ

やっぱりBlood Diamondからの流れ最高だわ。

キレッキレのダンス 軽やかな足さばき

踊る夜 魅入ってしまったし(笑)

PERFECT CRIME 指先の繊細な動きと表情に加えて

ネクタイを緩めるところでドキッとする。

スマスマでエロPちゃんがドキッとする仕草でやったよね~それだチョキ

 

カメラさんが見たいところを撮ってくれてるなって今更思ったよ。

そして会場を埋めるペンライトの海

その中で輝いている山下くんの姿をうっとりと観ていた。

やっぱりコンサートっていいな~逢いたいな~ラブラブ

 

その前にやっぱりFFコンの映像を観たい!!

エロPコンのDVDを観たら余計にその気持ちが強くなってきたよ。

いろんな事情があるのかもしれないので待ちます、手元に届くまで・・・

要望は出し続けていかないと、と思ってる。

 

 

 

知人から栗をたくさん頂いたので

一昨日と昨日 2日がかりで栗きんとんを作ったよ。

茶金絞りの手間を少なくするためにちょっと大きめウシシ

裏ごしから練り上げるまでが大変だけど出来上がりは上々チョキ

娘が来たら二人で秋の味覚を賞味することになってます。

 

 

コーヒーを飲みたくなるのはいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
一仕事終えたらまずコーヒータイムコーヒー
食事の後にもコーヒーが欲しくなる。
コーヒーがなくなったら困る爆  笑