こんにちは!

さとです。


気がつけば7月も終わりそうですね!

早い早い!


暑い日が続きますが、皆さんお元気ですか?

私は元気です✨

手が日焼けで黒くなってきましたよ…残念笑い泣き


オリンピックはじまりましたね!

開会式から割と楽しく観ています爆笑

ピクトグラムのパフォーマンス最高だったな!

メダルもいっぱい!

選手の皆さんが輝かしいっスね!✨✨

がんばってくださいっっ!!



そしてプラカンもえんげきCampがんばっています!

フレッシュな中高生✨すごい!若い!元気!

プラカンメンバーも負けてられない!爆笑


私たちの大舞台は8月8日!

成果発表です!



どなた様でも観ていただけますので、ぜひ!中高生のがんばった成果を見届けにきてあげてください!✨✨

ヨロシクお願いしますおねがい❤️




よーし!

がんばるぜ!!