久しぶりにかきまっせ~
今日は二年生とフットサルしてきた

結果は・・・
3-5で敗北。゚(゚´Д`゚)゚。
流石二年生サッカー部


俺ももっと上達せねば(`・ω・´)
みんなの応援マッテルゼ(≧∀≦)(笑)
Android携帯からの投稿



いやー
最近学校が忙しくて
パソコンがぜんぜん触れません(泣
奇跡的に入れた学校・・・
ついていくのがやっとです![]()
でも
楽しいです(@д@
僕は理系の高校にはいって化学の勉強をしています
特に実験が楽しい
化学っていいですよね
工業系の学校だけど女の子もいるし
高校といっても国立高専で
5年生まであって 大学受験をいしきしなくてもいいのも
僕がここをえらんだ理由のひとつかな( ̄▽+ ̄*)
卒業できるかな~(;´▽`A``
がんばって卒業して見せます
その前に2年生にしんきゅうか・・・。
がんばります
![]()
ブログ?
ってこう言う事かけばいいのかな・・・。
よくわかんないや。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
これからがんばります
と言うことで初記事でした~~
ばいばい~(。・ω・)ノ゙