久しぶりにかきまっせ~


今日は二年生とフットサルしてきた音譜




結果は・・・






3-5で敗北。゚(゚´Д`゚)゚。



流石二年生サッカー部クラッカークラッカー
俺ももっと上達せねば(`・ω・´)


みんなの応援マッテルゼ(≧∀≦)(笑)






Android携帯からの投稿


いやー 

 

最近学校が忙しくて


パソコンがぜんぜん触れません(泣 


奇跡的に入れた学校・・・

ついていくのがやっとです汗


でも 



楽しいです(@д@

僕は理系の高校にはいって化学の勉強をしていますびっくりマーク


特に実験が楽しいはーと

化学っていいですよね


工業系の学校だけど女の子もいるし


高校といっても国立高専で

5年生まであって 大学受験をいしきしなくてもいいのも 

僕がここをえらんだ理由のひとつかな( ̄▽+ ̄*)


卒業できるかな~(;´▽`A``

がんばって卒業して見せます


その前に2年生にしんきゅうか・・・。 

がんばります♡♡




ブログ? 

ってこう言う事かけばいいのかな・・・。


よくわかんないや。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

これからがんばります



と言うことで初記事でした~~

ばいばい~(。・ω・)ノ゙