これからとにかく記録していこうと思います。
今の目標はとにかくこの投稿が最後にならないように笑

書く内容としては長期、中期、直近の目標、それに対する行動、結果、反省改善点などを主に記載。
あとは自分が本当に一度きりの人生何を本当に成したいのか、行動しながら、走りながら考えていきますヾ(@°▽°@)ノ

あとは、日々の生活の記録とかかな。

でもいくらブログだからと言ってもマイナスなこと、自己否定や人の愚痴等は、成果に
対して全く意味ないから書かないよう自制したいです(*^▽^*)

読む人が出てくるか分からんけど、愚痴ってたりしたら指摘してくださいねー