猛暑になる前に

片付けたい箇所がいっぱい。



昨日9日は休日滝汗

息子の「テキスト&プリント」の

山を大量断捨離。

大量過ぎて重いゲロー

大事なテキストは残してあります滝汗





まだいっぱいテキストあるアセアセ











私が死んだら誰が片付けるの笑い泣き

生きてるうちに捨てれて良かった笑い泣き






奈良にいる私の父のDNAか、

義母のDNAを引き継いだ?

息子も捨てれないタイプチーン





奈良の実家もいつか大量破棄、

大量断捨離しないとあせる

お父さん頼むから断捨離してお願いぐすん











庭の草抜きもしたい。

庭は現在整備中滝汗







庭の手入れ時間なくて出来ない、ざつハートブレイク











収納ボックスも買って、

息子のトレーニンググッズを

片付けたい笑い泣き




家にいても

食べる時間が惜しいもやもや

忙しい時はカロリーメイト真顔










書いてなかったけど、

燕の雛は無事産まれて、











玄関左の足元にできた

蜂の巣も無事撤去おーっ!








蜂の巣が足元にできると、

ひどい台風、豪雨になるの?

笑い泣き笑い泣き笑い泣き







燕の巣が3つ、縁起が良いらしいけど、
ガレージのお掃除大変チーン





燕のつがいに、一羽別の燕がガレージに
侵入してくると間違いなく殺されますびっくり

死骸を増やしたくないため、
ドアを開けて逃がします滝汗












蜂の巣も縁起が良いそうですが、

刺されると大変真顔








とにかく



恐ろしい猛暑に備えたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





暑くなると私は倒れますドクロ






長靴履いて庭の手入れピンクハート




ガーデニング鳥かごピンクハート







咲いたピンクハート





日陰に集めたラブラブ






全体的に庭は雑な管理ですハートブレイク