今年も会社の夏休みは特に決めず、

 

電車で通勤もするこの頃ですが

 

とある日、逆に珍しいニヤリ

 

まだ照明がLEDじゃない

車両ってあることに気づきましたお願い

 

しかも、おデブの

FLRさんですわひらめき電球

 

以前は画期的だった

この照明も

いよいよ廃止になりますね

 

2027年に蛍光灯の生産終了が

発表されて

一部、わちゃわちゃしはじめてる

感じはあり

 

中には相当鼻息の荒い

照明メーカーさんも

いらっしゃいますが叫び

 

未だ猶予はあるので

じっくり考えて

納得行くものを検討しては、と

私は思いますニコニコ

 

経営的には、

ガンガン、そういう工事が来たら

嬉しい話ですがニコニコ

 

LEDは長寿命なので

一度替えたら長持ちしますし

 

長く付き合える

幸せな明かりに

出会っていただきたいと

願ってはいますひらめき電球

 

そういえば、

週明け、超超久しぶりに

某照明メーカーのショールームに

ゆくことになりました爆笑

 

照明器具のサンプル貸してもらえれば

行かずに済んだんだけど笑い泣き

 

今は力のない

そこいらのただの電気やさんなため

自ら出向いて見てきますよニコ

 

どんな感じか、ドキドキですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球