連日、猛烈な暑さに見舞われてますが

皆様、ご無事でお過ごしでしょうか晴れ

 

さて、夏なので

そりゃ仕方ないことでもありますが

 

プロキオン電気事務所のバルコニー

蝉爆弾爆弾

やってきてしまいました

 

なぜに「蝉爆弾」と分かったかは

 

ウェザーニュースさんのこの記事

読んだことがあるから合格

 

https://weathernews.jp/s/topics/202209/040065/

 

手足、伸びてるんですよ💦

 

落ちてる蝉さんが

いきなりジジジ!って動き出す

蝉爆弾は恐怖で叫び

 

この記事以来、少しは落ち着いて

かわせるようにはなりましたニコ

 

が、

 

代表、虫が大の苦手

体の中に骨のない生き物は

全般苦手ドクロドクロドクロ

 

虫は外骨格だもんで

とにかくダメなものはダメ叫び

 

まだ手足が開いている

蝉爆弾でございます爆弾

 

爆発物処理を

依頼しようにも

弊社には爆処理おりません💦

 

根本的に虫が苦手なので

蝉ファイナルになっても

多分悲鳴ものですが滝汗

 

爆弾扱うよりは

どうにかなるかと笑い泣き

 

蝉さんには気の毒ですが

このまま蝉ファイナルに

なるのを待つしかないDASH!

 

窓開けるたび

あー蝉が・・・💦と

なっております・・・

 

今時期は

羽の茶色いアブラゼミ

そのうち、羽の透明な

蝉に代わっていく

 

イマドキ、夏が長いので

蝉爆弾に遭遇する

確率は高いですね・・・

 

・・・頑張りますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球