7月7日 七夕は

プロキオン電気設立記念日

 

毎年この頃に

群馬・板倉にある

雷電神社にひらめき電球

 

社運隆昌と

工事安全の祈願で

お参りに行ってますお願い

 

毎年、この位置で

写真をパチリ

 

雷電様は雷の神様

雷から電気繋がりで

お参りに来たのが

最初でしたラブ

 

 
開業から丸7年、
8年目に入るんだと思うと
様々な思いに駆られますが
 
昔話をするには早くってよ絶望
 
改めて
どんな未来を見たい?
と、自分に聞いてみたく
なった代表です爆笑
 
そして、その帰り道・・・
 

 

さいたま市の

工事会社さんに

立ち寄り爆笑

 

※写真はありません

 

代表が、某・国の研究所で

施設管理だったときに

お世話になった方が

 

最近、会社を引き継いで

社長になられました爆笑

 

会社を立ち上げた私には

 

歴史を背負った会社を

引き継ぐって、どんな感じ

なんだろうかと

興味が湧いてしまいますが音譜

 

周囲が思う以上に

いろいろなことがあったはず!!

 

ただ、社長になっても

偉ぶることなく、変わらない姿に

諸々、感慨深かったですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球