6月16日に52歳になりました!

 

6月に入り、実はこっそり

入院沙汰になったり

あちゃー!って感じでしたが笑い泣き

 

どうしても叶えられなかったことを

実行したお誕生日でしたお願い

 

何故か機会に恵まれなかった

 

サン=サーンス 交響曲第3番を

パイプオルガン付きで聞く!

 

を叶えるため

福井に飛びました!飛行機

東京都内、

パイプオルガンのあるホールって

複数あるのに

 

何故かご縁がないまま

50歳超えてしまってぇぇぇ~ガーン

 

たまたま、現場の帰りに

ラジオから

私のお誕生日に

福井で演奏があることを知りびっくりマーク

 

福井に行けば聞けるのね!!!って

遠かったけど

行った甲斐がありましたし、

 

2楽章から

うるうる、うるるるしだしてお願い

 

もう感激、感激でしたラブラブ

 

行く数日前から

予習していきました音譜

サンサーンスさん、天才過ぎますひらめき電球

 

これで終わりと言わず、

また是非どこかで聞きたい!と

思いました音譜

 

当初、日帰りの予定でしたけど

もう一日休みを取って目

 

これも、なかなかご縁がなく

行けずにいた

越前松島水族館

 

古い水族館、大好きラブラブ

やっと来られました合格

 

気になることがあって

この水族館には

丸いお屋根の建物が・・・

 

かつてプラネタリウムが

あった建物で、

今は3Dシアターになってます

 

上映を待つ間

 

もうプラネタリウムはなかったけど

え??コンソール残ってる!!

いや~ん!懐かしすぎる!

 

私が光学メーカーにいたのは

もう20年以上前のことだけど

この機種、一番触ったんだっけ

ううう~懐かしい!

何故か泣けてしまう

ほぼ、私と同じ年だったらしい

 

水族館で、思いがけない

再会をしてしまった

52歳の初日でしたお願い

 

さて、仕事は3月から続いた

現場がもうじき一段落の予定爆笑

 

という状況になって気づいたことに

忙しさを理由に、

 

事務所も自室も

足の踏み場がないほど

散らかってます叫び

 

片付けます!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球