モヤモヤしているので

吐き出しましょうニコニコ

 

私、

同い年の男性で

何かに秀でた方に

勝手に嫉妬する傾向がありあせる

 

同じころにこの世に生まれて

何でこうも

私と違うのだろうと、とねDASH!

 

勝手に嫉妬して

勝手に落ち込んでるだけ、

なんですけどねキョロキョロ

 

例えば

新庄剛志さんにひらめき電球

堀江貴文さんひらめき電球

 

なんかずるい!

ずるい!ずるい!って

言いようもない感情がUFO

 

さらには、

身近にいる、同い年の

電気工事会社の社長さん目

 

仕事頼んで、現場一緒になると

実は、陰で地団駄踏んでます足あと
 

みんなに指示を出して

現場をまとめながらも

自らも

現場でサクサク動いてて

現場のほかのことも

何もかも適切に

納めてしまうあたり

 

そんなの

見せつけられちゃうと黒猫

 

同い年で、同じく社長なのに

何で私は同じように

出来ないんだろ?と泣くうさぎ

 

一通り、地団駄のあとで

激しく落ち込んで

眠れなくなってしまったり笑い泣き

 

でもね、絶対本人に言わない絶望

 

このブログ限定公開の

私の感情DASH!

余計にみじめになるもん雨

 

大丈夫。

このブログ見てないから(多分)ひらめき電球

 

こんな思いを抱えている中

最近また、私が落ち込むレベルの

すごい人が登場して

感情が整理しきれませんキョロキョロ

 

とはいえ、なんだかんだと、

落ち込みつつも

妬みつつも

仕事、続けてますけどね音譜

 

多分なんですが、

 

前に進みたい一心で進むうちに

 

よりレベルの高い方々に

出会わせてもらえているような

気はしてますラブ

 

嫉妬なんて、幼稚な感情だなと

思うけど

 

精神が育たず、精神年齢が

低いから仕方ないしオッドアイ猫

 

フェーズの変わった先で

諸々整理しきれないのでしょう虹

 

嫉妬しちゃう自分も

可愛いなぁと思ってあげて

受け入れようとは思いますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球