目黒川、川沿いに

桜の並木が続いていて

毎年、とても美しいのです🌸

 

今年は3月から

長期の現場に入っており

 

桜が咲いても

行っている時間がないと

あきらめてましたが泣くうさぎ

 

某日、品川某所で夜間工事あって

その帰りに、半ば根性で

目黒川に立ち寄りましたビックリマーク

 

時間は多分、未明2時前ドクロ

何かでそうです汗

 

車に乗ったまま

桜が見られる箇所は橋の上。

助手席の窓を開けてパチリ

 

後でよく見たら

ピンぼけだったわよぅ・・・DASH!

 

窓を開けたら、外は寒いしゲホゲホ

うちの作業車

くるくる開けるタイプでうずまき

横着して運転席から開けたら

腰が抜けそうになるし爆笑

 

ここまでして桜見ますか?と

思いつつもキョロキョロ

 

目黒川で桜見た!

だけで気が済んだ感じラブ

 

降りて撮る元気なし滝汗

 

しかしまぁ

このくそ寒い中

イチャイチャデートの方々が

多くてびっくりだわよぅデレデレ

若いっていいわねラブラブ

 

さて、昼間現場に入っても

夜間工事は時々ありまして

 

経営者には働き方改革なんて

そんなの関係ねぇ!で

ございますひらめき電球

 

ねじが外れたみたいに

帰りがけにこんなことするのも

まあ、たまにはいいでしょうゲラゲラ

 

とはいえ、若くないなと

最近特に

ず~んと自覚する場面は増えてあせる

 

いろいろ、気を付けながら

お仕事頑張りますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球