仕事先として

この数年通っている

芝公園界隈

 

昼休みに、ちょっと歩いて

増上寺へラブ

 

桜、美しいですラブ

 

私が芝公園界隈に来るのは

大概、土日の工事ですが

 

今年は変則で平日の工事をいただき

 

お仕事のタイミングと

桜の開花が合いました!🌸

 

桜が咲くと、幸せな気持ちに

なりません?

 

町中あちこち、

ピンクになっていて

可愛らしいしラブ

 

それを笑顔で見ているひとの

幸せそうな様子に

こちらも嬉しくなりますし爆笑

 

桜が咲く期間は

そう長くはないんですが

 

この一瞬の美しさを

それぞれに、思い切り堪能している

その様子も好きですニコニコ

 

さて、工事はいつもと違い

数か月にわたる物件ですが、

 

いつもと違う動きを取る日々に

こんなに私、体力なかったっけ?と

落ち込みそうに笑い泣き

 

いつまでも30代の時のようには

動けるわけじゃないので

注意しますっひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球