会社の事務所に

打ち合わせ用の

机といすを購入音譜

 

先に椅子が来てしまいました爆笑

椅子の組み立てを

依頼すると千数百円レンチ

ケチったのもありますがチュー

 

時間を合わせて事務所に

居なきゃいけないのが

何とも面倒で

んま、自分でやればいいかとあせる

 

夜間工事後、そのままの勢いで

やってしまったDASH!

 

組立依頼すると

梱包材持って帰ってくれるから

頼んだ方がすっきりはするんですよね~キョロキョロ

 

机は週末に届く予定

しばらく椅子だけ爆笑

 

揃えば大分会社らしくなりますねひらめき電球

 

なにしろ、杉並の事務所のときは

狭すぎて、すぐ近くの喫茶店で

打ち合わせをしてましたっけ叫び

 

現在はSOHO向け住居と言う物件なので

ビルのオフィスとは違いますけど

 

これでようやく

会社の事務所っぽくなりますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球