ついこの間
偶然見つけて衝動買い

ドラゴンクエストに出てくる
はぐれメタルのグッズ
 
はぐれメタルのヘアブラシラブラブ
 

ファミコンの頃から大好きなキャララブ

 
ヘアブラシになったなんて、
なんと可愛いラブラブ
でも、至って普通のヘアブラシ爆笑
 
はぐれメタルが

こんなグッズになっていたなんて

知らなかった音譜

 

はぐれメタルは、

何てったって、倒せば

「けいけんち」がごっそりもらえるので

レベルアップが早い早いロケット

 

仕事上、けいけんち→経験値も

ドラクエみたいに稼げたらいいのになお願い

 

私、電気やさんとしての経験年数は

大分長くなっているんだけど

何とも経験値の不足を感じる場面が

増えてしまって・・・笑い泣き

 

メタルスライムのヘアブラシ使ったら

けいけんち稼げないかな~音譜音譜

 

ん?パッケージには・・・

みりょくが+40、とな目

 

え~そっち?

それは要らないかもキョロキョロ

 

何とも、いいお顔してるわ~

 

あれこれ、考えたところで

経験値はお金出して買えるモノではないので

地道に頑張りましょうねぇ💦ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球