現場終わりに

ピノを買って食することが

よくあるけどラブ

 

このパッケージを

改めて見つめると

そういえばそんなことあったな~

ってショボーン

 

2年前、

私が会社一人体制になって

 

その帰り道

 

ピノ食べながら

よく一人で

泣いてましたキョロキョロ

 

食べるか泣くか

どっちかにしなさいよ

突っ込みたくなる光景笑い泣き

 

一人でやって行けるの?ガーン

この先大丈夫なんだろうか叫び

 

言いようもない不安に駆られ

泣くしかないという泣くうさぎ

 

だからって

泣きながらピノ食べなくてもねぇあせる

 

当時受け持ってた

仕事は止まってくれず汗

 

立ち止まってる場合じゃ

なかった

感じもありましたけどびっくり

 

一体私は

環八沿いのコンビニ駐車場で

何やってたんだかロボット

 

今となってはいい思い出ですニコニコ

 

あれから2年

あまり変わることのない日常が

奇跡に思えることもラブ

 

よく頑張った!私!音譜

 

さて、

現在、大規模現場の真っただ中

おかげさまで現場は順調です音譜

 

引き続き

順調に現場が推移できるよう

がんばりましょうひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

写真おまけ

 

鏡のおかげで、ドアの金物

ハート♡ラブラブ