1年ほど前終わった工事の

 

「その後」を、ようやく確認できた爆笑

 

少々関わらせてもらった

ビジョンが稼働しているラブ

 

グランドオープンしましたものねラブ

 

んま、

うちは強電やなのでウインク飛び出すハート

 

コンテンツ製作は

できません(やりません)けど目

 

電源と

LAN配線はできますので音譜

ご依頼いただけた次第ですひらめき電球

 

日ごろ、

新築工事に関わることの

少ない私にとっては

なかなか得難い経験でしたラブラブ

 

それから、この工事中

 

A工事で入られていた

ほかの電気やさんたち

随分よくしていただき

助けていただけたこと

忘れられない出来事ですラブラブラブ

 

電気やさんって

何故か、知らない人たちも

現場で助け合ってしまうことが

ありますが愛汗

 

私も、そんな電気やさんで

ありたいですねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

そして、次回は、私服で

お店の中にお客として

入ってみたいですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

※「私服ステルス」

作業着着てないと、大概

私と気づかれない笑い泣き