某日、夜間工事のまえに

つい見つけて

興味本位で買ってしまった

 

巨大キャラメルコーン?

 

パッケージの写真ぐらい

大きいのが入ってるのかな?

 

夜間工事2件終えて爆笑

無事帰れた3時半ごろ

 

目が冴えてすぐ眠れないzzz

 

お腹減ったわ~と

食べてみることにびっくり

 

12時間違う、

3時のおやつラブラブ

 

ピンぼけ・・・

 

中身はパッケージの通り

巨大キャラメルコーン

 

誰か突っ込みそうだから

先に言っておくけどチュー

 

ヘラクラスオオカブトとかだと・・・

ごにょごにょ・・・🐛

 

虫は大の苦手なので

ここまでにしとこ予防

 

3時のおやつ~って

食べてみたところ

 

巨大キャラメルコーンは

キャラメルコーンっぽくない汗

 

大きさ7倍、ペースト11倍って

原型とどめてないもんなぁ~爆笑

 

そして何故か

「カルメ焼き」

思い出してしまった

 

じゃりン子チエで登場してて

どんなものかと気になって

縁日で買ってみたっけ

 

ぶわわわ~っと

膨らんでるので

スナック菓子の食感を

想像して食べたら

 

全然違って驚いたポーン

食感も衝撃も

あの時にちかい(笑)

 

じゃりン子チエ、

大好きだったな~音譜

今も縁日で

カルメ焼きってあるのかな?はてなマーク

 

明け方3時過ぎに

3時のおやつ

 

巨大キャラメルコーンを

バリバリ食べてる自体

どうかと思いつつゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

夜間工事明けは

早く寝たほうがいいですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球