WBC

とことん楽しませていただきました飛び出すハート

 

侍ジャパンの皆様ラブラブ

参加国の皆様ラブラブ

野球を愛する皆様ラブラブ

感謝感謝、です愛

 

という、この出来事で

思い出したことがびっくり


昨年から

キャッチボールがしたい

と、思ってるだけで終わってまして

 

実現せねばとひらめき電球

 

いっそのこと

作業車に、ボールとグローブ

積んどけばいいんじゃ?ラブ

 

と思ったんですウインク

 

ところが、

 

家中どこをどう探しても

私のグローブがない!滝汗

 

どこに消えた!

 

ない!ガーンピリピリ

 

う~ん・・・

 

見つかったところで

そのグローブったって

40年以上前のものびっくり

 

小学生の頃

ソフトボールやってたので目

 

断捨離で手放したのかさえ

思い出せない・・・

 

そんなに

キャッチボールやりたいなら

グローブ、また揃えます??晴れ

 

でもでも、

キャッチボールごときに

新品のグローブは

もったいない気もして

フリマサイトを覗いてます星

 

そういえば、数年前から

度重なる疲労で

ず~っと右肩痛いんですが

ボール投げられますかね?ロボット

 

それと、

相手してくれる人も探さないと笑い泣き

 

そう考えると、

バッティングセンターって

おひとりさまでも楽しめて

いいシステムだな~ラブ

 

「キャッチボールセンター」は

ないもんなぁひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球