時折、無性に

コメダ珈琲店の

「シロノワール」

食べたくなるがラブ

 

作業車移動が多く、

駐車場のあるコメダに

たどりつけず・・・あせる

 

そういうときは、

ジョナサンに駆け込むてへぺろ

 

そして、

よく似たものに出会える

 

 

焼きたてデニッシュ

ソフトクリーム添え

 
というお名前で、
シロノワールによく似ているラブラブ
 
そのうち、
焼き立てデニッシュ
ソフトクリーム添えが食べたくて
コメダに駆け込むこともあるかも飛び出すハート
 
ちなみに
ジョナサンには
 
お料理持ってきてくれる
猫ちゃんロボ
会いたいこともあって
立ち寄るんだけど爆笑
 
こういう小ぶりな注文だと
 
お店の人が
お待たせしました~って
持ってきてくれて
ありゃりゃあせるってことはあるウインク
 
んま、
 
考え事がやまない時とか泣
 
現場で職人たちから
嫌なこと言われて
むい~~~メラメラってなったときとかもやもや
 
帰り道の運転に
八つ当たりしそうになるので手裏剣
 
一旦こういう時間を持って
事務所に帰ることはあります口笛
 
私の味方ですわ愛
 
最後にこれは愚痴だけど・・・
 
工事の担当者業務を貶す人

というか、

そもそも人の仕事を貶す人って

どういう思考回路してるんだろう?ドンッ

 

そんな態度でいるから

電気やさんって、

現場で余計立場悪くしているんだけど

 

それ、気づいているのかなひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球