スチールってのは
通線で使うお道具
 
画像お借りしますが
こんな感じのもの。
 
スチール | 配線レスキュー ビジネス公式blog
 
輪っか状に保管してまして
うちの作業車では
後部側面に
ひっかけて保管してますラブラブ
 
打ち合わせを終えて
お道具と材料を取りに
プロキオン号に行ったら
 
どういうわけか
スチールが外れて
真ん中にすいっと自立

 
車停めたときは
何事もなく
側面にかかってたのにあせる
 
外から見て
悲鳴上げちゃいましたわ滝汗滝汗滝汗
 
車、止まってるのに

なぜ勝手に外れてるの?ドクロピリピリ

 
しかも
真ん中にすいっと自立!叫び
 
怖すぎますガーン
 
停めてた駐車場、
かつて東〇電力のあったところ晴れ
 
何となく呪われたような気になったのは
気にしすぎでしょうか・・・ガーン
 
最近、職人さんたちが
忙しすぎて、

工程に間に合わない!と

一人で現場に入ることが多いのですが
 
正直なところ
だんだん怖くなってきました💦
 
それにしても、
慌てて打ち合わせに向かったこともあり
作業車の中がぐちゃぐちゃな点は
あんまり突っ込まないでくださいませひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球