2023年も、どうぞ

よろしくお願いいたしますラブ

 

という1月9日は月曜日でしたが

先週は、お正月よ~鏡餅

勝手にブログ休止

 

更新日の今日は

三連休最終日&成人の日~っと

現場に乗り込んでおりクラッカー

 

曜日感覚がおかしくなってまして

 

すっかりブログの更新が

抜けてましたあせる

 

さてさて、

 

現在進行中の原状回復工事の現場、

2022年暮れにスタートしましたが

 

元請さんの都合で

 

とにかく工程がタイトガーン

暮れにキリがつかず泣

越年してましたウサギ

 

そういえば、

解体やさんに、内装やさんたちも

かなりテンパってて滝汗

予定をはみ出して作業してたしポーン

 

その横で、私ら電気工事はニコ

退去したテナントさんが

入居するときの工事が

 

謎が謎を呼ぶ?サーチ

天井裏のサスペンスドラマ?波

 

いつもとはだいぶ雰囲気の違う

撤去工事に、消耗が激しく・・・

 

私だけ、ひとりで

地味に、密かに

それでもめちゃめちゃ焦って叫び

現場を進めておりましたドクロ

 

それも、本日なんとか、内装工程に

現場を渡せましたラブ

 

みなさま!

明日から、思う存分

塗装作業してくださいラブラブラブラブ

 

そしてチーム・プロキオンは

明日からこの現場と並行して

また別な原状回復工事の現場が

スタートします

 

実は、こちらも不安要素満載汗

たった2日の作業で

解体工程に現場が渡せるのか

入る前から不安しかないですがあせる

 

協力社さんたちとは

数々の修羅場をくぐってきたので

どうにかまとめられるとは

願っていますお願い

 

世の中の工事、

そして付随する、私ら電気工事もひらめき電球

 

ビル建てる!マンション建てる!

のような

新築の工事だけじゃないのです爆笑

 

私がよく受ける、

オフィスの原状回復工事、

ビルの改修工事、

 

独特の雰囲気がありますが、

これも立派な工事ですし

 

こういう工事って

実は新築工事より調整ごとが

モリモリだったりUFO

 

どこぞのゼネコンの

キャッチコピーの逆ビックリマーク

 

こういう、

すでに地図にある仕事も

 

かなり尊い仕事だなと

思うこの頃ですひらめき電球

 

今年2023年も、

昨年以上に何かを得てゆきたい

ですね~

 

一つ一つの現場に向き合い

しっかり着実に歩んで行ければと

思いますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球