相変わらず
業務わちゃわちゃ花火
 
そんなさなかお誕生日を迎え
49歳になりました!
 
織田信長が
人間五十年~(敦盛)を
好んでいた、って逸話
そこに近づくこの私
まだ49歳だけど爆笑爆笑爆笑

 
さて、今回も先週、なんとなく
撮った写真です!
 
【最近のお気に入り】
会社最寄りの喫茶店の
ミックスサンド!!

卵がトロトロでうんまいです。合格
現場出っ放しですけど、
たまたま午後遅くに帰れたので汗
ようやくの昼ご飯音譜
 
【防火区画フィブロック】
認定シール取り寄せ
1枚しか使わないので
「1枚」って申請したら
どうなるのかな~と・・・爆笑爆笑爆笑
 
本当に1枚だけ
送られてきましたわポーン
おまけで1シートは来ません口笛
 
【またまたSW壊れる】
またもや家のスイッチが壊れ
しぶしぶ、家に立ち寄りチーン
これから工事をするの図
自宅の電気工事は
儲からないあせる
 
【黒いバス!!】
黒い京王バスが
多摩市内をにゅ~と
走ってました!
水素燃料バスらしいですバス
 
【電気安全環境研究所】
現場移動中の信号停止で
こんな研究所あるんだ??
縁があるような、ないようなかたつむり
 
【プラシール、のび~ん】
暑くなると起きる
耐火パテがのびる現象
感触、気持ち悪いんですけど!
見た目は、
ソフトクリーム持ってるみたいラブラブ
これじゃ、楽しそうじゃないのロボット
ごまソフトみたいもぐもぐ
あーソフトクリーム食べたい!ソフトクリーム
 
さて、一人体制にもようやく
慣れてきましたが
仕事の量は減りません滝汗
 
現場に出つつも
図面を書くビックリマーク
 
その仕事が並行できる方法を
模索中~
悪あがきですかね??ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球