寄せては返す波のように波
 
現調の依頼が来てしっぽフリフリ
見積りを返してるこのごろロケット
 
呆然と、電気工事という大海原を
眺めているような心境船
 
無人島に流された
ロビンソンクルーソーは
そのまま何十年も
暮らしたんでしたっけはてなマーク
 
しかし、
私の会社、それは困る汗
 
今週は、ようやく
その大海原に漕ぎ出しますサーフィン
久しぶりの現場ですねラブ
 
仕事に関して、コロナ禍の影響は
思う以上にじわじわと
続いている感じですショボーン
 
「withコロナ」とか言われると
「馴れ馴れしいわね!
友達じゃないわよぅ」パンチ!パンチ!パンチ!
言いたくなってしまう私ですDASH!
 
・・・という、コロナ禍のただなか
あらゆることが停止されてました
 
2か月ぐらい、市の
衣類のリサイクル回収が停止ロボット
 
これで思い出す。そういえば、
お掃除のウエスにするのもな~とあせる
保管していたものに手を付けることに。
リメイク待ちを、箱に入れ続けてたら
いっぱいになってるしびっくり
ありゃ~別な作業着まで入ってたゲラゲラ
 
で、この週末は
パッチワークで枕カバー製作キラキラ
開業のころ、ごあいさつでよく着ていた
ワンピースがボロボロだったのを
リメイク音譜
元々は、Kaymeのワンピース
 
ブランドの人がこれ見たら
悲鳴ものかも笑い泣き
 
あとは、6~7年は着たであろう
ユニクロのシャツと
10年以上前まで着てた作業着で
ランチョンマット製作ベル
かなり形がいびつに仕上がるパック

んまぁ、
不器用なのは相変わらず笑い泣き
 
数年おきに、
私の生活は大きく変わってて
都度、必要な洋服もかなり変わってオバケ
 
数々の思い出と共に
過ごしてきた洋服たちお願い
 
時間かかりそうだけど、これら
リメイクして活用したいもの爆笑
 
そういえば、今は、ご挨拶などなども
プロキオン電気の作業着で
行くことが多くてラブ
 
前はワンピースにジャケットで通勤も
今は、着替えが楽だからと、
だいぶラフな格好になって目
 
今クローゼットにあるものたちも
いつまた活躍するやら・・・
また、びしっとする必要が出れば
その時に考えましょうかねひらめき電球
 
と、週末は縫物してた電気やさんでしたひらめき電球
今週も安全作業で頑張りますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
【写真おまけ】
富士山消しゴム、保護しました富士山