先月から販売を開始したブローチ&イヤリングに合わせて

お使いいただけるパールネックレスのキットを

明日からminnneにて販売いたします音譜

 

 

シャイニーパールとスワロのホワイトパールの

2種を使い華やかで上品なネックレスが作れるキットです。

 

身体のラインに綺麗に沿うように、パールの配置と編み方の手順を

何度も試して、やっと納得のいく形になりました (#^^#)

 

 

妥協したくない点がいくつかあって

そこがなかなかクリアできず諦めそうになりましたが

昨年の息子たちの卒業式はコロナで出席不可だったのが

来月の娘の卒業式は出席できることになったので

絶対仕上げて着けて行くぞ!と根性出して頑張りました(笑)

 

 

根性出したお蔭で、納得いく仕上がりになったので

来月は気分よく卒業式にも出席できそうです♪

 

あとは直前で

「保護者の出席は不可になりました」通知が来ないことを

祈るばかりです~!お願い

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ビーズステッチキットはminnneにて

販売しております(^^♪

明日21時より販売のネックレスと一緒に使っていただける

ホワイトパールカボションのブローチキットと

完成品のパールイヤリングも販売中です☆

 

卒業式や入学式等のフォーマルな場でも

十分お使いいただける品です♪

 

その他、初心者さん向けキットや

すぐに始められる簡易お道具セットも用意しています

 

おうち時間の新たなお楽しみとして

ステッチを是非お試しくださいませ☆

 

◎ minnneのお店 ◎