今年もとうとう10月に入り

なかなか涼しくならず

先月に続き、また勢力の強い台風が。

 

私の住んでいる地域は先月の台風ほどの

大きな被害は出ずに済みましたが

今回被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます。

 

今月後半は穏やかに過ごせるよう祈るばかりです。

 

 

台風が過ぎ去って、やっと涼しく(寒く?(^_^;))なりましたので

これからの季節のお洋服に合わせて楽しんで頂きたい

深色のネックレス&イヤリングのご紹介です♪ 

 

 

 

葉っぱのような、そうでないような。

ちょっと面白い形のネックレスとイヤリングです。

 

ネックレスは、モチーフが目立つように

繋ぎにはアンティークな色合いのチェコビーズを入れてみました。

 

イヤリングには、モチーフと同じ色合いのチェコビーズを入れて

耳元でキラキラ感が出るようにしています♪

 

今回も長時間着けていても耳が痛くならない

ノンホールピアス金具仕様です。

 

金属金具だとすぐ耳が痛くなって

イヤリングを外出先でよく外していた私ですが

ノンホールピアス金具を使うようになってからは

耳が痛くなることもなく

イヤリング着けての外出を楽しめるようになりましたので

同じような理由でイヤリングを敬遠されている方に

是非試していただきたいです (*´ω`*)

 

 

JR京浜東北線 洋光台駅より徒歩2分の

《結カフェ》さんにて委託販売中です。

 

月~土曜日 朝9時半から夕方5時まで

日替わりランチと美味しい手作りスイーツを楽しめるお店です。

 

お近くにおいでの際は、是非お立ち寄りくださいませラブラブ