お盆休み入りました。

予定を初日にカツカツに入れていたので忙しかったです。

**********

午前中はマツエク。
花粉の時期にマツエクしてたらものもらいになっててそのままお休みしてましたが、再開しました。
でも、やっぱり痒いかも。接着剤があわないのかな。無念。

**********

お昼はトリミング。
レゴナノがぼーぼーになってきたから、5mmでお願いしてきました。

レゴナノを預けている最中はスーパーで買い物してからケージの大掃除。

ゴロゴロする時間はありませんでした。

8月のフォトは花火仕様になってました。
花火がすごく可愛いです。

ナノちゃんの小ささが際立ってます。

レゴくんビビり顔してます。


**********

夕方はエステでセルライトの揉みほぐしをしてもらってきました。

最近怠けてて太ってしまったので、7kg落とそうと奮闘中です。

※トランポリンは私の場合痩せませんでした。1時間だけとか、予約できずに間が空くとかじゃ運動量足りずに痩せないようです。

にしても、エステって楽して痩せると思ったけど、そうじゃないんですね。

セルライトを揉みほぐしてもらうのって、脱毛よりも私にとっては痛くて、痛くて。

もう、この契約終わったらやりたくないって思いました。

本当、食べすぎ飲みすぎは注意です。

とりあえず、運動と夕飯の食事制限で3kg落ちました。

**********

夜はジム。

昨夜はジム行けなかったし、お盆休み中はジムやヨガスタジオが営業してないから絶対に行きたくて、行きたくて。

ラン30分、筋トレマシーン30分。

暫くジム通えないので、筋肉落ちないか心配です。