今期4回目の野球観戦。

会社を定時であがり、神宮球場へいってまいりました。

日が暮れるのも遅くなってきて、テンションあがります。


この日はクルーにミニ座布団プレゼントされる日でした。

4月頭に配ってたモコモコパーカーの方がクオリティー高く、座布団は残念感があります。笑


仲間たちとビールで乾杯。



前回来た時には売り切れていた50周年記念の幕の内弁当買えました。


中身はこんな感じです。


一回の表で打たれまくり。


打たれすぎて、一軍スター選手が交代でいなくなってしまいました。(;o;)


負けてても、応援はするし、楽しみます。
クルーユニフォームの下はもちろん4月の頭に貰ったモコモコパーカー着てます♡


でも、やっぱ、打たれすぎヨーー。


チ───(´-ω-`)───ン