今日はレゴナノのネタは残念ながらありません。( ˊᵕˋ ;)💦




今日は他部署の飲み会に呼ばれて参加。

花粉症でお酒控えているけど、この日は解禁。

そのまま二次会も参加。

一次会でシミュレーションゴルフの話になって、二次会に行くことに。

10年前にゴルフやってたけど、それきりで全く上達せず。

ちゃんと当たりさえすれば、飛ぶのになぁ、、、と言われる。

まぁね、初めて本コースデビューしたとき、ドラゴン全て勝ちさらって、賞金もらって帰りましたからね。(笑)

ほんと、真に当てるって大変なんですよ。

テニスとかクラブとか、体から距離感あるスポーツって難しい。

そんなゴルフ経験ない女の子とか、スポーツ苦手ですって女の子よりマシっていうレベルで、ゴルフするメンズには本当に敵いません。

後輩が写真撮ってくれたけど、フォームはそんなに悪くなさそう。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓