今週末はレゴくんナノちゃん、トリミンク行ってきました。

今年の分のトリミングは今回でおしまいです。

クリスマス仕様のフォト可愛すぎです。







トリミング前は長めのお散歩。

近所で通ったことの無い道を歩いてみました。







こちらはトリミングされている様子。

引き取りに行く前にスーパーで買い物しようと早めに行ったら、カット中でした。




買い物ついでの引き取りのため、帰りは車で帰宅。





スーパーでブロック肉が売られていたので、今晩の肴はローストポークにしよう!!って思って、購入。

軽く表面を焼いて、炊飯器で保温。



こんな感じに仕上がりました。

一晩漬けなくても、なかなか美味しいです!!