マクドナルドのバーガー今週末だけで、食べ過ぎました。

土曜の朝はお出かけがてら、テキサスバーガー。

日曜の朝昼飯は、アイダホバーガー。

🐶かーちゃん、パンくれでつ。

ポテト好きだけど、アイダホバーガーの味が濃過ぎて、テキサスバーガーの方が好きかもです。



今日の散歩は、クマの着ぐるみでお散歩。



やっぱお揃いって可愛いですね。



仲良くクマが並んでます。



帰宅後はシャンプー。
嫌がることはレゴくんからやった方がいいって、経験値をつみました。

特に顔まわりは先に洗わしてもらいます。

🐶かーちゃんに、襲われたでつ。。。




話変わりますが、トイレ拭きシートのケース買いました。
100円均一のケースだと乾くんですよね。
これ乾きにくいって買いてあったんで、少し高いけど買ってみました。
見た目良しです!!