🐶かーちゃんが、また何か買ったでつ。

そう、ノンフライヤーのフィリップス !
5年前くらいからうだうだ買うかどうしようか悩んでいた品。思い切って買ってみました。

早速つまみにポテトフライ!

続いて唐揚げ!

翌朝たこ焼きなんかも!

ポテトはもう少しあげてもよかったかな?って思ったけど、なかなか美味しいです。若い頃夏場に揚げ物して、胸元に油が跳ねて少し火傷の跡ができているので、揚げ物しなくなった身としては有難い電化製品です。


続いて、買ったもの。よしず。

東向きの窓、レースのカーテンしめてるところ。

レースのカーテン開けているところ。

エアコンの冷気がこの部屋に逃げないように締め切っていたのに、朝から涼しいです。

🐶快適でつーーー。

🐶レゴナノの為の買い物はOK牧場でつ。