国営アルプスあづみの公園にきました。

暑さにより、水遊び場が大盛況でした。

子供は水遊び場大好きだから1日中いられるもんね。

それに同伴するお父さんお母さんおつかれさまです。

この風景の奥の方に人がいるのがわかるでしょうか。

上から見る噴水。もっとこっちまで水しぶきがこないかなーなんて思ったり。

芝生エリアにひとまず向かうことに。

🐶着いたけど暑いでしゅ。

🐶かーちゃん、うごけない、、、

ん?レゴくんいつそんなに顔汚くなったの?( ̄▽ ̄;)

🐶なんも違和感ないでつ。

ばーばの日傘から出る気配もないワンコたちのため、日陰を探しにドッグランへむかってみました。

🐶ドッグランついたでしゅ。

日陰があっていいね~( ﹡ˆoˆ﹡ )

先に来られていた飼い主さんが、ダルメシアン1匹とミニチュア2匹をつれてきていました。

🐶大きいワンチャンでつね。

🐶喧嘩売ったら負けるでつ。大人しくするでつ。

🐶くんくん。

🐶くんくん。

🐶くんくん。

🐶くんくん。

ナノー!人の荷物あさっちゃだめよ!

🐶かーちゃんが、呼んでるでしゅ。


🐶かーちゃーん♡

ナノちゃん可愛ええのう。