ベルギー戦のために3時間睡眠事前にして、3時からずっと起きて応援してました。

眠気が一切襲わないハラハラドキドキの試合でした。

残念ながら日本は敗退してしまいましたが、よい試合だったなと思います。

興奮は冷めることなく、そのままレゴ君とナノちゃんと早朝散歩してきました。


🐶珍しくかーちゃんが早起きさんで、散歩してくれたでつよ。

🐶次の散歩はいつかわからないから沢山クンクンするでつ。

🐶クンクンクーン。

🐶あっちにも。

🐶こっちにも。

🐶お友達のにおいがするでしゅ。

🐶たのちいでしゅ!!

30分の散歩を終え、帰宅。

かーちゃんは朝ごはんもぐもぐタイム。
こちらは大根葉のご飯。

早起きしたわりに、レゴ君とナノちゃんと遊んだものだから、いつもの時間の出勤時間になってしまいました。
早めに出勤しようと思ったのに。。。(´;Д;`)





寝不足気味だから、早く帰ろうと思ったんだけど結局残業。(~_~;)

残業飯はビル内の喫茶店のハンバーグ。
手ごねで美味しいです。

22時半まで頑張って、家には23時40分の帰宅。眠い。。。(´-`)

レゴ君ナノちゃん、ただいま。
遅くなってゴメンね。