前回に引き続き、智光山公園のお話です。

レゴくんの重さは片手でリフトできないので、モデルさん断念。

🐶モデルさんしなくて済んで、ラッキーでつ。

🐶レゴにーたんだけずるいでしゅ。

菖蒲、紫陽花、薔薇の他にも色々咲いてたよ。この季節はお花が沢山あっていいなぁ。( ^ω^ )


芝生ゾーンも発見したよ。

🐶くんくん。

🐶くんくん。

🐶くんくん。

走り回るより、芝の匂いが気になるみたい。( ̄▽ ̄;)

🐶ぼけーー。


🐶ぼけーー。

🐶暑くなくてちょうどいいでしゅね。

🐶こんな日に沢山お散歩連れてって欲しいでつ!!

🐶じーじからも、ママにいってくだしゃい。散歩つれてけって。

雨の日以外でお願いします( ̄▽ ̄;)

智光山公園の近くにはサイボクハムもあるので、買い物に行きました。
いつも賑わってて凄いです。

フランクが一番好きでいつもならフランクを購入するのですが、焼肉用の肉を、、、

スーパーより安いよね、きっと。