今日はモケモケのボサボサになったレゴくんとナノちゃんをトリミングに出してきました。

6ミリカットです。

ナノちゃん思ったより耳が長めだなぁ。次回は短くしようね。


レゴくんなんで怯えた姿なのでしょう。最近トリミング後撮ってもらう写真はこんなのばっかりな気がします。


今回は急いでいたので車でお迎え。

🐶かーちゃん。ナノ頑張ったの。


🐶はやくおうちに帰るでつ。


レゴくんの後ろには、かーちゃんの膝の上を取られて悔しがるナノ、、、。

🐶駐車場に帰ってきたでしゅ。えへへへ。

🐶にぱぁ。

なんで、かちーちゃんは車でお迎えにくるほど急いでいたかというと、、、

レゴナノを家に留守番させて、神宮球場に来たかったからです。

車、レゴナノを置いて駅に猛ダッシュ。乗り換えもスムーズに行って、予定よりはやく着きました。

すごく良い天気で、ビールが美味しい日でした。

レディースファン感謝日なので、ユニフォームとちょっとしたプレート貰えました。

日差しが強く、顔が焼けないように手ぬぐいでガード。とにかく汗だくでした。


結果、ヤクルトの勝利!!
何気に電子掲示板、いつも白の所がピンクなんですよ。ヤクルトとYSの白色と比較すればピンクってわかりやすいです。

すわっほーーい。

帰宅後は、お茶飲みながら、スーパーで買った中落ち牛カルビをスキレットで焼きながらテレビを見ました。
昼ビールしたから、夜ビールする気分になりません。

🐶かーちゃんだけおいしいもの食べてずるいでつ。

餌をあげた後は大暴れのレゴナノ。



果敢に戦うナノがすごいです。