🐶今日はかーちゃんがお寝坊さんでちた。家にいる時間が長いのは嬉ちいでつが、朝ごはんの時間が遅くなるのは困ったもんでつ。



今日は午前中外部で研修。午後はお休みにしたのです。お昼は東京駅でなに食べようかなぁーと悩んだ結果、出汁の専門店、汁やでランチすることに。


最初、メニューの最初に書いてあるやつにしようとしたのですが、椎茸出汁なのでやめました。椎茸はいいけど、椎茸出汁は苦手なのです。あの強調してくる味が、、、。


結果、鶏団子の翡翠汁にしました。
小松菜のペーストが汁の中に入っているのでかき混ぜてから食べるそうです。

かき混ぜたら、汁全体が綺麗な緑色になりました。

久々に胃袋に優しいものを食べて、癒されました。


帰宅後は散歩のためすぐお出かけしました。

先日いった所沢航空記念公園のドッグランへ。

休みの日ほど、ワンチャンは居ませんでしたが、いろんなワンチャンに遊んでもらいました。









さて、ナノちゃんがかーちゃんからなかなか離れてくれないのをどうしようかな、、、。