本日、、

梅田院営業後に

 

節分を行ないました

 

 

 

 

 

鬼はーー外

 

 

福はーーーー内

 

 

と。

 

では、一部始終をご覧下さい。

 

 

おにはーーーーーーーーー

 

 

 

 

そとーーーー

 

 

んーーーーなかなかしぶとい鬼め。。

 

ならば本気だ!!!!!!!!

 

鬼は外!!!!!!

うきゃぁぁぁぁぁぁぁっ

 

福は内!!!!!!

 

と。

 

無事節分を終えました。

すさまじい躍動感、、、、、

 

そう。そして私達、、、

 

何事にも全力の本気なのです!!!!

 

いい節分になりましたラブラブ

 

後は帰って

 

 

南南東むしゃむしゃ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜ラブ下のバナーのクリックをお願いしますラブ音譜

 


美容皮膚科ランキング

 


エステ・スパランキング

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
にほんブログ村

 

キラキラアップこれからもたくさん美容情報お届けしますアップキラキラ