こんにちは、菜のはなインナーケアクリニック(旧トキコクリニック梅田院)看護師の下田です。

最近暖かくなってきましたね、天気の良いお昼間は上着がいらないくらい。

日差しも強くなってきて、そろそろ紫外線対策しないとと思い、久しぶりに日傘を使い始めました。

美白になりたい私は、今年こそは絶対に焼かないぞと心に決めております!

白くなりたい方以外も、紫外線は老化の大きな要因のひとつですので、美肌のためには大切なケアですよ!

紫外線対策として、塗る日焼け止めだけではなく、

飲む日焼け止めを内服するのもオススメです!

すっこぐお肌が白くて透明感に溢れた心斎橋院のドクターは、「飲む日焼けを365日飲んでいる」

と言っていました!


私も紫外線量の多い季節は、毎日飲もうと思っていますおねがい


当院でご用意している飲む日焼け止めは、

ヘリオケア360°オーラル です乙女のトキメキ


紫外線(UV-B、UV-A)可視光線、赤外線の3種類の光線に対する有効性が示された成分が配合されています。

成分に入っている、ファーンブロックはシダ植物の天然抽出物です。皮膚の抵抗力を高めて、紫外線による光老化、色素過剰症、局所の免疫抑制及びDN A損傷を予防します。


飲み方は、朝に1カプセル内服。

私は、長時間外出する時はお昼にもう1カプセル内服しています!




ヘリオケア360°オーラル  1ボトル30カプセル

¥8800(税込)