皆様こんにちはニコニコ


心斎橋院スパの石本です。



今回久しぶりにインディバのレッスンモデルになりました。


皆、毎日時間を見つけては「10分だけでもレッスンさせて下さい!!」

と熱意も凄く早く合格してお客様に入りたい!!


という思いが伝わり感心しますおねがい


その努力の結果わたしの肩もインディバをしてもらいスッキリしました。




画像はデコルテのレッスンですが
動きも滑らかです。

背中に流れていく脇肉も持ち上げるようにするとバストアップにも繋がります!!



リフトアップにも特化しているのでお顔も半顔するだけで軽くなって引き上がっているのがすぐに分かりますよ。


帰って娘に「お肌めっちゃツヤツヤやん!」と



普段辛口コメントしかしない娘が褒めてくれたラブ


そしてインディバにプラスしてピーリングもするとよりハリやツヤ感も増します!


お客様にもオススメしたい!!
受けてもらいたい!!


そしてレッスン中のスタッフを見て


わたしももっと精進しなければ…


と思えた日でした。