こんにちは。看護師の菊田です。

 

 

前回の続きで、首のしわ治療について書くつもりだったのですが…

 

先日、トキコ先生にプラズマを照射しました。

(その時の様子は先生のブログ音譜

 

それがとーーーってもよかったので

皆様にいち早くお届けしたくて内容変更です爆  笑

 

 

 

普段から定期的にお手入れされているし

ホームケアもバッチリなトキコ先生なので

施術前のお肌ももちろん綺麗キラキラです。

 

そんな先生のお肌が施術後には…

 

 

ツヤツヤ乙女のトキメキピカピカ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

私プラズマの威力に感動ですおすましペガサス

 


 

 

 

それでいて痛くないし!!

 

 

 

ダウンタイムも出ないし!!!!

 

メラニン色素に影響しないので、

GWの外出で日焼けしてしまったお肌へも照射できます合格

 

 

プラズマ後のお肌に使える新しい製剤も入荷しました音符

 

これがまたとっても良さそうで

私もGW休みが明けたら早速使ってみようと思っています流れ星

これに関してまた次の機会に紹介しますね

 

 

 

最近はマシュマロリフトの効果が良くて

私あまりプラズマ推しじゃなかったのですが(笑)

 

今回改めてプラズマの良さを実感したので

みなさんぜひ一度体験して欲しいです爆笑

 

 

 

クリニック紹介はこちらから

 

トキコクリニック心斎橋院

TEL06-6241-6663

 

トキコクリニック梅田院

TEL06-6455-2100

 

注入治療専門 TKCビューティーホームクリニック

TEL06-6484-6144

 

 

音譜下差し下のバナーをクリックお願いします下差し音譜

 

美容皮膚科ランキング

 


エステ・スパランキング

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

音譜上差し皆様の1クリックが励みになります上差し音譜