ライティングもしています♪ | 月森あこの星とタロットと不思議な世界

月森あこの星とタロットと不思議な世界

月森あこの星とタロットと不思議な世界です。

1本、納品させていただきましたドキドキ

 

年末から、大手プロバイダ

占いコンテンツの
ライティングのお仕事も
させていただいておりますおすましスワン


オーダーに合わせて、

資料読み込んで、
締め切りを念頭に置きつつ、
お金をいただけるレベルで文章を
書くという作業はとても
エキサイティングでした。

 

締め切りが近づけば近づくほどに

興奮が止まらない!

これ、乙女の終わりのほうにある

火星&冥王星合の

影響ですねメラメラ


人生にゴールは必要ないけれど、
締め切りは普通に守りましょう(笑)

 

 

書く!と言えば、以前、

世界文化社より発売された
『キラ☆カワGirls
 心理テスト&うらない決定版BOOK
 ラブ友情まるわかりスペシャル!

この中の 12星座大研究 で
◎こんな恋に落ちちゃう♡
◎男の子の性格
◎星座×血液型
を寄稿させていただいた経験が

生かせたと思いますてへぺろうさぎ

 

 

小中学生の子カナヘイハートに響くように文章を書いている時は

なんだか若返っていくようで乙女のトキメキ

嬉しかったです(笑)ふんわり風船星

 

さすがに、下駄箱にラブレターという表現は

古いと却下でしたがガーン

 

 

占い(占星術、タロット他)、恋愛、

子育て、ママ友関係、動物関係(笑)

得意分野ですまじかるクラウン

お問い合わせはこちらからメール