🟦 🟨





こんばんは😃

風が強い一日でした

暑さもひと息

まぁまぁな天気でした


水不足で困っている所に

雨降らず!

思うようになりませんね!


さて雨引観音花筏パート3

今夜でお終いです。





空の青 🟦 海の青

雨引ブルーの世界








ひと言で青と言っても

見たことも読んだことも

無いような

青色があるのです✨









水浅葱 露草 藍白

留紺 水縹みずはなだ

蒼穹 蒼空 納戸

勿忘草

etc









晴れやかな

🟦🟨








群青







プルシアン・ブルー








吸い込まれそう…








青々とした緑








圧倒的な青の世界に

浸れました















昨日の午後6時

今にもサヨナラって

消えそうな虹🌈





画像加工しました。



 前向きに動く人には

見えたかなぁ〜?

気紛れに

現れて消えたもの…








東の方は雨が降ったと

言うことだね!


アナタなら

この空の色にどんな

名前を付けますか?






左の隅にお月様🌓

薄っすらはにかむ白雲

こんな夕暮れ時って

心の棘が消える…


see you later