レイン💧





おはよう💧

ございます💧



(^O^)/


いやはや💦
冷えてますねぇ〜!

多肉植物が
ヤバいですよ💦
夏日が続いたから
喉乾いてるから
お水あげちゃった💦

3日間の冷え込みで
月下美人も萎びた💦



北国のお姫様がお目覚め




顔を近づけると

嫌味の無いあまぁ〜い

匂いがする✨







こんなに可憐な花姿!

根っ子や実にがあるなんて




知らぬが仏?





ミヤコワスレ


名前の通りのエピソード

ありますね!







ナルキッスス

カワイイの一言

晴れたら

顔を上げてね🙌











特売¥50だって

愛を込めれば…


愛と肥料だわ!







今年も2つ咲きます♪

プレミアムソフトクリーム

🍦

足利フラワーパーク

特売¥500だったね!

何年も経つけど…

お買い得だったわ😃








サクラソウがやっと

咲き出しました✨






















裏がピンク色

お顔は色白です✨





か弱そうな花には

思わず頑張ってって

心の声が出る!






花の開花は

それぞれの花の判断!

異常気象の世の中じゃ

花だって

迷っちゃうよね🌀






自分リブログ(^O^)


去年の今日は

晴れてました☀️

寝坊したようです😆







see you later